風俗もいろいろ楽しめる会津若松

会津若松というと、やはり歴史の街という印象が強いですよね。

戊辰戦争、白虎隊・・・・そして鶴ヶ城。

鶴ヶ城という言い方は地元の方がするみたいで、私はこちらに引っ越して来る前は会津若松城と鶴ヶ城が同じものとはよくわかっていませんでした。

会津若松というと、もっと雪が多いかなと思っていましたが、思ったよりは積もらないといった印象もあります。

私は東京出身なのですが、妻の実家が秋田でして、そこに比べたらずっと少ない印象があります。

街としてはとても住みやすい。

今まで川崎にいたのですが、そこと比べたら段違いです(川崎の方、ごめんなさい)。

やっぱり地方都市っておとなしいというか、それから親切な人が多いっていう感じがします。

それから、私としてはこれが一番うれしいのですが、意外にも会津若松は風俗が充実してるっていうところです。

歓楽街みたいなところは駅近くにあることはあるのですが、風俗街というようなところは会津若松にはありません。

ただし、デリヘル店は最近非常に増えた感じがします。

今の日本の風俗の中心はデリヘルですからね。

周辺地区と比べるとやや高い店が多いという噂もある会津若松の風俗ですが、私はそんなことはないと思っています。

ネットで検索していただければわかると思いますが、いろいろな店があって、それなりにリーズナブルな値段で楽しめる店もたくさんあります。

これからもっともっとデリヘルが出来てくれば、いいのになと私は思っているところです。