会津若松のソースカツ丼に夢中

会津若松のグルメというと、こちらに来るまではやはりラーメンが中心なのかな?と思っていましたが、こっちに来て驚いたのはソースカツ丼が結構あること。

それもかなり美味しいです。

味噌カツ丼の名古屋と比べてもこれを扱っている店って会津若松でも結構あって、これはこちらに見えた時のおすすめですね。

私ももう40を超えていますから、あまり脂っこいものは受け付けない身体になりつつあるんですが、このソースカツどん、結構好きです。

会津若松の風俗・・・いわゆる高級デリヘルなんですが、そこで馴染みになっているLちゃん(21)に教えてもらった創作料理のお店のソースカツ丼に今、ハマっています。

キャベツが美味しくて、見た目よりずっとさっぱり食べられるのがいいです。

最近は、普通のカツ丼をあまり食べなくなって、ソースカツ丼オンリーになってきました。

普通のカツ丼は卵がついている分、カロリー的にも高くなるんでしょうけど、ソースカツ丼だとキャベツも一緒に食べられるし、40超えにはうれしい料理だと言えます。

こんな脂っこいもの、食べないで魚とか、もっと淡泊なものを食べなさいと言われそうなんですが、やはり体力の減退を少々感じつつある最近の私としては、タンパク質が豊富にある食品に魅かれてしまうんですよね。

風俗にまだまだ行きたいですし、Lちゃんに会いたいしこの歳で衰えるのはイヤだと本当に思っています。

奥さんとはまったくしてないですけど・・・・・・・(;^ω^)

Comments are closed.