会津若松の風俗でお気に入り、高級デリヘル

リオのオリンピックが始まります。

オリンピックと言うと、昔は日本の選手がメダルを獲ることに夢中になったものですが、ロンドンあたりからその感じが薄れてきていて、とにかく無事に競技を終えて欲しい・・・と親のような気持ちで見守るようになってきました。

私たち夫婦には子供が出来なくて、もうこの歳ではいらないだろうと、お互い好きなことをして暮らすようになってきました。

奥さんも仕事をしていて、現在は私は会津若松に単身赴任の状態です。

奥さんの仕事は弁護士なので、東京を離れるわけにはいかないということで、単身になりました。

別に仲が悪いわけでもないし、かといってラブラブからは程遠いのですが、人生のパートナーとしては不満は全くありません。

ただエッチの方は・・・・この歳になってもやはりしたいことはしたい。

というよりむしろ積極的にしたいですからね。

でも浮気というのもリスキーで・・・部下や知り合いの女性でも、ちょっと飲みに行っただけで浮気とみなされたら怖いですからね。

◇参考に・・・結局どこからがアウト?浮気のボーダーラインとは!?

幸い、お金に余裕がないわけではないので、もっぱら風俗で楽しんでいます。

風俗でヌイている・・・っていうとなにか寂しい中年男・・という像が浮かんできますが、私は結構、楽しんでいるのでいいなと思っています。

実際、私の年齢で若い娘とエッチが出来るなんて機会は、まあ天文学的な確率と言ってもいいでしょうからね。

今のところ、もっとも気に入っているのが会津若松の高級デリヘル「D」。

でも高級とは言っても他の地区の歓楽街よりはリーズナブルな値段だと思います。

それで女の娘の質も高いですから、とても満足しています。

Comments are closed.